SSブログ

テラトピ3月集計結果 [テラトピ(TERRAtopi)]

テラトピ登録して約1ヶ月たちました。

今月は本職が忙しくてあまり更新できませんでしたが結果はいかに・・・スポンサードリンク






3月分の結果は1525PTでした。


なかなか伸びなかったですね~。


アフィリエイト始めて1ヶ月で152円はよしとしましょう。


もしテラトピをなさってる方いましたらコメントください。他の方がどんな感じなのか気になるので・・・


色々なお話をシェアしましょう。


今月もみなさん楽しんで行きましょうね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ビリケン

初めまして!
テラトピに登録しましたが
用意されている記事は一度も投稿できたことがありません。
常に誰かが投稿済みです。

登録はしたけど、自分でオリジナルの記事を書かなければ
稼げないのではないかと思っています。

iris-ryu さんは、用意されている記事を投稿できているんですね?
by ビリケン (2015-04-09 01:36) 

iris-ryu

コメントありがとうございます。

私は用意してある記事投稿できてますよ。

テラトピのニックネーム教えていただけたら見に行きますよ。

私もテラトピで効率よく稼げるやり方を模索中ですが、あれ乗せると評判いいです。
by iris-ryu (2015-04-12 10:44) 

ビリケン

iris-ryu さん

ご無沙汰してます。
お返事ありがとうございます。

用意してある記事投稿
毎日できていますか?

ハンドルネームはbiriken0605です。

先ほど、ログインしてみたら
2記事だけ始めて投稿できました(>_<)


評判のいい何かがあるんですね!?
差支えなかったら教えてくださいm(__)m
by ビリケン (2015-04-22 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。